So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

要領がいっぱいになってしまいました [猫]

このブログのファイルの制限を越えてしまい画像が

アップできなくなってしまいました。

久しぶりにソネブロに帰ってきてまたはじめようと

思っていたのですが残念です。

新たにブログをソネブロのほうで追加してみましたが

そちらでもファイルの制限がメインのほうで超えていたので

だめでした。

これからどうしよかな~


その後のお話 [猫]

ソネブロの皆様お久しぶりです。

急にブログを長い間、休んでいてその間にも心配して

訪問してくださったかたありとうございました。


あれからシロも来なくなり猫との関わりが一切なくなって

しまいブログを書くこともなくなってしまいました。

私も少し体調のほうが優れなかったのもありまして

しばらくブログを休んでいました。

今は元気なので大丈夫です。


茶太郎ブログを初めて猫との生活を書いていて

楽しいことがいっぱいありました。

親猫が亡くなったり悲しいこともありましたが、このブログを

やっていたことはよかったと思っています。

茶太郎や田子作や親猫やシロなど他にもたくさんの猫が

登場して活躍する姿を皆さんに紹介できたことはよかったです。

今は、猫がいませんが今までの猫とのことを振り返ったり

気になることがあったらまた、少しですがブログに書いて

いきたいと思っています。

サボり癖がついてしまったので、続けられるかわかりませんが

またお付き合いよろしくお願いします。


PB200020.JPG




タグ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。