So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

また来なくなる

シロは毎日来るようになってきたと思っていたら

また、日曜くらいから姿を見せていません。

来なくなる前の二日間のシロはいつもよりも

しつこい感じでエサもカリカリはあんまり食べずに

もっと旨いものを食わせろと、しつこく迫って

きました。しょうがなくいいエサをあげたら

満足したみたいでまた何処かへ行ってしまいました。

それから三日くらいは帰ってきてないです。

また旅に出るにゃ~

P3040005.JPG
タグ:ネコ
nice!(78)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

毎日くるにゃ [猫]

シロは最近、毎日うちに来るようになりました。

一日中、いることはないですが一日に何度も

顔を見せてくれるときも多くなりました。

まだ怪我は全然、治ってなくって身体はボロボロ

の状態ですが食欲はしっかりあります。

早く綺麗なシロにもどるといいな~

また毎日来るにゃ~

P3100001.JPG
タグ:ネコ
nice!(63)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おかわりだにゃ [猫]

昨日、シロはまた昼間に来てくれたのですが

すごいボロボロの状態になってました。

何処かで喧嘩をしてきたみたいで、頭に大きい

傷がありました。

お腹もペコペコみたいで何回もおかわりを

していました。


腹ペコだにゃ~

P3040001.JPG

いっぱい食べるにゃ~

P3040003.JPG

後ろから見てもすごい姿です!

P3040006.JPG

おかわりだにゃ~

P3040007.JPG
タグ:ネコ
nice!(53)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット