So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

夜遊び [猫]

シロは最近、夜にしか来なくなってしまいましたが

最近はさらに遅い時間の10時過ぎになって

から来たりすることがあります。

そんな時間に来ても遊べないから困りますね。

お~い、遊びに来たにゃ~

P1210015.JPG

今日は何して遊ぶにゃ!

P1210006.JPG

夜遊びは楽しいにゃ!

P1210013.JPG
タグ:ネコ
nice!(50)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ディナーを食べるにゃ [猫]

最近のシロは夜にだけ来て、エサを食べてまた

すぐに帰っていきます。

晩御飯くれにゃ~

P1210010.JPG

いただきま~す

P1210009.JPG

うまい うまい うまい

P1210008.JPG

じゃ~にゃ~

P1210011.JPG
タグ:ネコ
nice!(52)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

のび~ [猫]

シロはいつも箱のベットから出てきた後は

必ずと言っていいほど、伸びをします。

でもそれが気持ちよさそうでいいですね。

人間も寝て起きた時は伸びをすると、肩こり

とかしないで良さそうですね。

今日も良く寝たにゃ~

P1050001.JPG

寝起きの、のび~は気持ちいいにゃ~

P1050004.JPG
タグ:ネコ
nice!(46)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

もふもふしてるにゃ [猫]

今日は久しぶりにシロが昼間から来てました。

一カ月くらい、いなくなっていた間にちゃんと

エサを食べてるか心配していましたが、しっかり

したもふもふの身体になっていたので安心しました。

しっかり食べてたにゃ~

P1050003.JPG

冬は寒いからもふもふに変身だにゃ~

P1050010.JPG

もふもふは暖かいにゃ~

P1050011.JPG


タグ:ネコ
nice!(47)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

明けましておめでとうございます [猫]

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


またシロがいなくなっていたのですが、

昨日の夜になって、やっと姿を見せてくれ

ました。玄関の前で、いつものように帰って

きたにゃ~と騒いでいました。

エサを食べてまた行ってしまいました。

ヒャッハー!シロが帰ってきたなっしー!

P1030028.JPG

何処行ってたなっし~!!!

P1030029.JPG

ごめんなさいだにゃ~

PC060012.JPG

今年もよろしくだにゃ~

PC060013.JPG

nice!(44)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット