So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

赤い小菊 [猫]

赤色の小菊が綺麗に咲いていたので写真を

撮ったのですが、風が強く吹いていたりして

最低な写真になってしまいました。orz

あそこに綺麗なお花が咲いてるにゃ~

PB200026.JPG

近くで見てみるにゃ~

PB200012.JPG

赤い小菊だにゃ~

PB200022.JPG

酷い写真でごめんだにゃ~

PB200008.JPG
タグ:ネコ
nice!(54)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

爪とぎするにゃ! [猫]

シロは今までにいた猫に比べると、あんまり

爪とぎをしていることが少ない感じがします。

猫が爪とぎをする理由は主に爪のお手いれ

ですがその他にもストレスが原因の時もあるみたいですね。

シロは自由に生きてるからストレスはあんまり

なさそうですね。

でも今日は珍しく、爪とぎをしていたのでその瞬間を

撮影してみました。

カリカリカリ

PB200015.JPG

カリカリカリ

PB200018.JPG

あ~スッキリしたにゃ~

PB200020.JPG
タグ:ネコ
nice!(51)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

イモ掘りしたにゃ! [猫]

今日はシロと一緒にサツマイモ掘りを

しました。

イモ掘りするにゃ~

PA300002.JPG

ここを掘ればいいのかにゃ~

PA300003.JPG

大きいのが出てきたにゃ~!

PB120002.JPG

もっと掘ってみるにゃ~

PA300005.JPG

たくさん掘れたにゃ~

PB120001.JPG
nice!(46)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

運動不足だにゃ~ [猫]

シロは最近、箱に入って寝てることが多かった

ですが今日は身体がなまってきたみたいで

木に登ったりして遊んでいました。

今日も良く寝たにゃ~

PA180001.JPG

あそびにいくにゃ~

PA180006.JPG

その前にしっかりストレッチだにゃ~

PA180002.JPG

木登りするにゃ~

PA190021.JPG

楽しかったにゃ~

PB020015.JPG


タグ:ネコ
nice!(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。