So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

野菜嫌いのシロ [猫]

今年も夏野菜がいろいろ収穫できたけど

シロは野菜に興味が全くないみたいでした。

ピーマン

P7270007.JPG

オクラ

P7270008.JPG

カボチャ

P7270009.JPG

シロにトマトをあげてみたら

P7270004.JPG

食べられなからいらないにゃ!

P7270005.JPG


タグ:ネコ
nice!(63)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

骨付き鶏肉を食べるにゃ! [猫]

この前は、シロがマグロを食べる妄想をしてましたが

今度は自分の前足を骨付き鶏肉に見立てて

美味しそうに食べる妄想をしていました!

骨付きの鶏肉を食べるにゃ

P8030041.JPG

ぺろ~っと味見してから

P8030043.JPG

ガツガツガツ

P8030034.JPG

ガツガツ

P8030033.JPG

モグモグモグ

P8030038.JPG

やっぱり本物がいいにゃ~

P8020017.JPG


カマキリVSシロ [猫]

カマキリとシロの戦いが始まった!

カマキリはシロに近づき戦いに挑む

P8030023.JPG

まだ身体を舐めていて気づかないシロ

P8030027.JPG

カマキリの殺気に気づくシロ

P8030026.JPG

追い詰められたカマキリ!

P8030028.JPG

逃げるカマキリを追いかけるシロ

P8030029.JPG

カマキリを見失うシロ

P8030031.JPG

逃げるカマキリ!

P8030024.JPG

最後は逃げ切ったカマキリの勝ちでした

P8030025.JPG


タグ: カマキリ
nice!(55)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。