So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

アッカンベー [猫]

シロは昼間は寝てばかりいて全然、遊ばなくなりました。

たまには遊ぼうよと誘いましたが、最後にはアッカンベー

で拒否されてしまいました!

シロあそぼ~

寝てるから邪魔しないでにゃ~

P7060028.JPG

も~あっちいけにゃ~

P7060024.JPG

アッカンベーだにゃ~

P7060023.JPG
タグ:
nice!(46)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

穴の中から! [猫]

箱にあいている小さい穴から何かが、見えたので

撮影してみました!

この穴から何かが・・・・・!

P7220013.JPG

こちらを見ている様子です!

P7220011.JPG

穴の中から突然、こんなものが出てきたり!

P7220004.JPG

こんなものも出てきました!

P7220016.JPG

その正体は!シロでした

P7220012.JPG


タグ:
nice!(45)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

まぐろを食べるにゃ!? [猫]

シロが手をペロペロ舐めている様子が

マグロを食べてるみたいで面白かったです。

お~これはいいマグロだにゃ~

P7060043.JPG

う~ん美味~

P7060041.JPG

むしゃむしゃむしゃ

P7060045.JPG

あ~美味しかった

P7060047.JPG

やっぱり本物が食べたいにゃ~

P7060037.JPG


タグ: マグロ
nice!(51)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

寝ながらパンチ! [猫]

シロが寝ていて全然、遊んでくれないので

手の辺りを撮影していたらうるさいみたいで

怒られてしまいました。

今日も気持ちよさそうに寝ているシロ

P7050006.JPG

寝ながらパ~ンチ!

P7050003.JPG

突き出したパンチの裏の肉球!

P7050008.JPG

今度は寝ながらキック!の肉球

P7050009.JPG

も~うるさいにゃ!

P7050015.JPG

気持ちよく寝てたのに邪魔しないでにゃ!

P7050016.JPG
タグ: ねこ
nice!(49)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

投げキッス [猫]

ブログに載せる写真を間違って削除してしまった

ので今日は一枚だけです。

シロの投げキッスをどうぞ!

P4170016.JPG


nice!(50)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。