So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

お花畑でお休みだにゃ~

黄色いカモミールのお花が綺麗に咲いてる

後ろでシロが気持ちよさそうに寝ていました。

Zzz Zzz Zzz

P6180012.JPG

気持ちいいにゃ~

P6180002.JPG

お花があると癒されるに~

P6180005.JPG
nice!(57)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久しぶりの野菜ネタだにゃ~! [猫]

最近はまたシロが昼間にも来るようになったので

良かったです。

野菜が実ってきていたので、久しぶりにシロと

見に行きました。

野菜を見に行くにゃ~

P6120008.JPG

ピーマンだにゃ~

P6120017.JPG

キュウリもあるにゃ~

P6120020.JPG

なすだにゃ~

P6120019.JPG

トマトはまだ青いにゃ~

P6120018.JPG

久しぶりに野菜をみるのもいいにゃ~

P6120016.JPG
タグ: ねこ 野菜
nice!(47)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夜のシロダンス! [猫]

シロは最近、夜にしか来ないので写真を撮るのを

あきらめていたのですが、今回はフラッシュを使って

撮影してみました。

そうしたらシロは玄関でくるくる回りシロダンス

見せてくれました。

夜なのに写真を撮るのかにゃ~!

P6100033.JPG

それだったらシロダンスを見せるにゃ!

P6100040.JPG

いくにゃ~!

P6100042.JPG

くるっとまわって

P6100053.JPG

右ぺロ

P6100044.JPG

左ぺロ

P6100048.JPG

これで決まりだにゃ~

P6100046.JPG
タグ: ねこ
nice!(57)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2013-06-05 [猫]

シロはまた10日くらい姿を見せなくなっていましたが

最近になって夜だけ顔を出すようになりました。

エサを食べてすぐにいなくなってしまいますが!

でも少しでも顔を見せに来てくれるのは嬉しいです。

今度は昼間に来てくれるといいんですけどね。

P4120011.JPG


タグ: ねこ
nice!(58)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット