So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

寝ぞうの悪いシロ [猫]

シロが箱に入って寝ていたので、見てみたら

凄い格好になって寝ていました。

やっぱり猫の体はやわらかいですね。

その状態を写真に撮っていたら、手を伸ばして

無言で抵抗してきました。

スースースースー

P5090018.JPG

P5090015.JPG

カメラを向けると!

P5090007.JPG

まだ同じような格好で寝ています!

P5090010.JPG


タグ:
nice!(52)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おかにゃんのお花 [猫]

おかあにゃんが亡くなってもう一年が経過しました。

おかあにゃんのお墓に植えたお花が綺麗に

咲きました。そのお花を見ながら、おかあにゃんとの

思い出を最近、よく思い出しています。

P5140020.JPG

2011_0402_161954-P4020032.JPG
タグ:
nice!(50)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

大きなお口 [猫]

シロがエサを食べた後に口を大きく開けて

ペロペロしてる瞬間を撮影してみたら

三段階の大きさのお口が開いたとことを

撮ることが出来ました。

あ~

P4170004.JPG

あ~

P4170006.JPG

あ~

P4170007.JPG

変なところ撮らないでにゃ~

P4170008.JPG
タグ: ねこ
nice!(55)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

すごい寝方だにゃ~ [猫]

シロが溝の中に入って仰向けになり気持ちよさそうに

寝ていました。

すごい寝方をしていたので写真を撮っていたら

見つかってしまいました!

気持ちいいにゃ~

P4170013.JPG

何みてるにゃ~

P4170012.JPG


タグ: ねこ
nice!(51)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。