So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

アスパラさん [猫]

今年も毎年、春になると出てくるアスパラが

ニョキっと出てきていました。


アスパラを見つけたにゃ~

P4120015.JPG

土の中から生えてきてるにゃ~

P4140011.JPG

シロくんこんにちは~(ぺこり)

P4140012.JPG

アスパラさんがお辞儀して挨拶してくれたにゃ~

P4120004.JPG
nice!(49)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

毎日くるにゃ [猫]

あれからシロは毎日、一時間くらいだけですがうちに

来るようになりました。

特にエサをすごく欲しがることもなく、遊んで欲しい

様子もないので何をしたいのかよくわからないです。

でもまた毎日、シロに会えるようになったのは

良かったです。

今日もきたにゃ~

P4120014.JPG

特に用はないけどにゃ~

P4120011.JPG

ちょっとねようかにゃ~

P4160013.JPG

やっぱり眠くないにゃ~

P4160014.JPG

もう帰るにゃ~

P4120009.JPG


シロ発見! [猫]

シロがうちに来なくなって一カ月くらいたちましたが

昨日、シロが歩いてるのを見つけました。

道路の向こう側にいたので、近くまで行ってシロを

呼んでみたらこっちを振り向いたのでそのまま、うちまで

連れてきてしまいました。

少しよそよそしい様子はありましたが、今までと変わらない

シロでした。エサを食べて一時間ぐらい遊んだらシロは

また何処へ行ってしまいました。

たぶん道路の向こうにある農家のお家でお世話に

なっているのかもしれません。

シロが近くにいるのに自らうちに来なくなったのは

寂しいですが、元気だったのは良かったです。

お久しぶりです。

P4120003.JPG

ご馳走になるにゃ~

P4120018.JPG

うまいうまい

P4120002.JPG

満足したにゃ~

P4120005.JPG

じゃあにゃ~

P4120006.JPG


タグ:ネコ ねこ
nice!(50)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。