So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

大根 [猫]

シロは最近、いないことが多くなり帰ってきても

エサを食べるか寝てるかだったのですが

今日は久しぶりに少し遊びました。

シロと一緒に畑の大根を見に行きました。

大根を見に行くにゃ~

P2260025.JPG

これが大根にゃんだにゃ~

P2260018.JPG

この大根は収穫できそうだにゃ~

P2260028.JPG

こっちに可愛い大根があるよ~(人間)

P2260027.JPG

これはぼくの尻尾だにゃ~!

P2130003.JPG

ぼくの尻尾で遊ばないでにゃ~

P2260026.JPG


nice!(54)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

最近のシロは [猫]

最近のシロはお出かけばかりで、あんまりうちにいる

ことがなくなってきてしまいました。

今週も4日くらいは帰って来ない日もありました。

シロはほかのお家でも可愛がってもらってる感じがします。

ちょっとそれはジェラシーを感じますが、シロがエサに困らず

元気に生きているのは良かったと思います。

昨日は少し久しぶりに帰ってきて、今日までゆっくりうちの

庭でくつろいで過ごしています。ほとんど寝てるか食べてるか

なんですがね。

まあ今のところはちゃんと帰ってくるので安心です。



ぼくはお出かけが楽しくなったんだにゃ~


P2130002.JPG

でもちゃんと帰ってくるから心配しないでにゃ~

P2130004.JPG


タグ:ネコ ねこ
nice!(65)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

睡眠の邪魔しないでにゃ! [猫]

シロが箱に入って気持ちよさそうに寝ていたので

写真を撮っていたら、睡眠の邪魔になってしまった

みたいで怒られてしまいました!


Zzz Zzz Zzz

P1270001.JPG

うわ~

P1270006.JPG

気持ちよく寝てたのに~

P1270003.JPG

も~邪魔しないでにゃ~!

PC160003.JPG


タグ:ネコ ねこ
nice!(57)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。