So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

呼んだらくるにゃ~ [猫]

今日はシロが元気に遊んでいました。

いつもシロを呼ぶときは舌打ちをして呼ぶと

走ってきます。その様子を動画撮影しました。

一瞬で近づいてきちゃうので短いです。

今日は元気に遊ぶにゃ~

PC230020.JPG

ちょっと飛んでるにゃ~

PC230028_copy.jpg

動画だにゃ~


タグ: ねこ
nice!(74)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

帰ってきたにゃ! [猫]

シロは最近、出かけることが多くなってきました。

この前は三日間も帰って来ないので、心配して

いたのですが玄関の外からシロの鳴き声が

聞こえたので走って行ってみると、シロが帰って

きていました。ちょっと顔がきたなくなっていて

傷も付いている様子でしたが、いつものように

元気なシロが戻って来てくれたので良かったです。


ただいまだにゃ~

PC160004.JPG

ご心配おかけして

PC160001.JPG

申し訳なかったにゃ~

PC160005.JPG

お腹すいたにゃ~

PC160006.JPG

やっぱりここのご飯が最高だにゃ~

PC160008.JPG


タグ:ネコ ねこ
nice!(68)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

デッカイいもだにゃ~ [猫]

大きいサツマイモがとれたのでシロに

見せてみたら少し興味をしめした様子で

見ていました。

大きいサツマイモ!

PB290001.JPG

シロと並べてみると

PB290003.JPG

にゃに比べてるにゃ~!

PB290005.JPG

これは大きいにゃ~

PB290011.JPG

旨そうだにゃ~

PB290013.JPG

よだれが出てきたにゃ~

PB290018.JPG


nice!(68)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。