So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

コロ助だにゃ! [猫]

シロの写真を良く見てたら尻尾が頭の後ろ

から出てきていてちょんまげみたいになって

いました。尻尾の先がまん丸なのでコロ助

みたいでした!

コロ助状態のシロだにゃ~

PA290007.JPG

ぼくはコロ助じゃないにゃ~!!!

PA290064.JPG


タグ:ネコ
nice!(68)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

小菊 [猫]

小菊が綺麗に咲いていたので見ていたら

シロも近づいてきて良く見ていました。

あそこにお花が咲いてるにゃ

PB120002.JPG

赤い小菊だにゃ~

PB120001.JPG

こっちにもあるにゃ~

PB120009.JPG

いい香りで癒されるにゃ~

PB120008.JPG

隣でおやすみするにゃ~

PB120011.JPG


タグ:ネコ ねこ
nice!(58)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

激しく遊ぶにゃ~ [猫]

今日のシロは物凄い元気で走り回ったり、棒で

遊んだりジャンプをしたり木登りして激しく

遊んでいました!

今日はいっぱい遊ぶにゃ~

PA290009.JPG

棒を捕まえるにゃ~

PA290011.JPG

捕まえたにゃ~

PA290012.JPG

今度はジャンプを見せてあげるにゃ~

PA290027.JPG

ぴょ~ん

PA290024.JPG

隣の木にジャンプするにゃ~

PA290052.JPG

ぴょ~ん

PA290059.JPG

着地したにゃ~

PA290054.JPG

いっぱい遊んだから楽しかったにゃ~

PA290018.JPG


タグ:ネコ ねこ
nice!(66)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

動いてるにゃ~ [猫]

今回はシロの動画を撮ってみたので、載せてみました。

シロが元気に走って近づいてくる様子とお手入れ中の

動画です。

すごく短いので一瞬で終わります。

動いてるぼくを見てみてにゃ!

PA290026.JPG

走るシロ



走るシロ2



お手入れの邪魔しないでにゃ!




nice!(71)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。