So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

サツマイモの葉の中から! [猫]

サツマイモの葉っぱを見ていたら、その中に

何か白いものを見つけたので良く見てみたら

シロが入っていました。

サツマイモの葉を見ていたら

PA290062.JPG

中に白いものを発見!

PA290047.JPG

何見てるにゃ~

PA290038.JPG

イモ掘りするのかにゃ~

PA290042.JPG
nice!(66)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

朝顔でおねえにゃんだにゃ! [猫]

綺麗に咲いている朝顔を見つけたシロは

お花を一つ摘んで頭に乗せおねえにゃんに

なっていました!

朝顔が綺麗に咲いてるにゃ

PA080007.JPG

久しぶりにおねえにゃんになちゃおうかにゃ~

PA080008.JPG

似合ってるかなにゃ~

PA080009.JPG

おねえにゃんは癖になりそうで危険だにゃ

PA080014.JPG


nice!(67)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

まだ夏野菜がとれるにゃ! [猫]

もう10月も半ばになったのに、まだまだ暖かい日もありますね。

昼間は半袖でも大丈夫なくらいですね。

野菜もまだたくさん収穫できます。

まだ夏野菜がたくさんあるにゃ~

PA080002.JPG

収穫したにゃ~

PA080005.JPG

オクラとトマトがたくさんとれたにゃ~

PA080001.JPG

今年の夏は長いにゃ~

PA010025.JPG


タグ:ネコ ねこ
nice!(64)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

カボチャの兄弟 [猫]

白いカボチャと普通のカボチャがとれたので

並べて置いておいたら、シロがそれを見つけて

仲良く一緒におやすみしていました。

カボチャの兄弟がいるにゃ!

PA010017.JPG

シロと緑のカボチャだにゃ~

P9240007.JPG

一緒におやすみして仲良くなるにゃ

P9240001.JPG

これで仲良しだにゃ~

PA010018.JPG


nice!(76)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

柿がなってるにゃ [猫]

柿の木に実がなったのでシロが木に登って

柿をたくさんとってきてくれました。

柿がなってるにゃ

P9240010.JPG

とりに行くにゃ!

PA010028.JPG

たくさんとれたにゃ~

P9240012.JPG

ぼくの足にも小さい実がにゃってるにゃ~

P9240006.JPG

でもこれは食べられないにゃ~

P9240008.JPG


タグ:ネコ ねこ
nice!(82)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット