So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

500記事達成したにゃ~ [猫]

このブログを初めたのが2008年の10月からだったので

もう少しで5年目になります。

そして、なんと500記事目まで来てしまいました!

自分でもこんなに長くブログが続くとは思っていなかったので

ビックリしています。

これも茶太郎、田子作、おかあにゃんなどの

猫たちの活躍のおかげと、それを見てくれる

人達がいたからだったと思います。

でも今はその田子作もいなくなり、茶太郎とおかあにゃんは

虹の橋の向こうの世界に行ってしまいブログも

終了しようと思いましたが、また新たにシロがやってきて

ブログが続いています。

最近は週一回の更新になっていますが、これからも

出来るだけブログを続けて行きたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。

ぼくの活躍をこれからもみんな見てにゃ~!

P3140007.JPG

いままでの記事を振り返ってみて反響が良かったものを

乗せてみたのでよかったら見てくださいね。

元気を注入だにゃ

かくれんぼ

怪獣あらわる

茶太郎の突撃レポート
 
ボクシング 


タグ:ネコ ねこ
nice!(79)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

オクラのお花 [猫]

オクラのお花が綺麗に咲いていたので

シロがオクラのお花の匂いを嗅いでいました。

オクラのお花が咲いてるにゃ~

P8080023.JPG

きれいだにゃ~

P9100016.JPG

匂いを嗅いでみるにゃ~

P8080009.JPG

オクラの匂いがするんだにゃ~

P8080020.JPG


タグ:ネコ オクラ
nice!(72)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

じゃましないでにゃ~ [猫]

シロが段ボールに入って気持ちよく寝ていたので

寝顔を撮影しようと近づいて撮っていたら、気づいて

すぐに起きてしまいました。

気持ちよく寝ていたところを邪魔されたシロは

ちょっと怒っていたみたいです。

良い夢でも見ていたのですかね。

シロが段ボールの中で寝ています。

P9100001.JPG

近づき寝顔をパチっと

P9100002.JPG

手はこんな感じです

P9100003.JPG

何してるにゃ!

P9100005.JPG

折角、気持ちよく寝てたのに~

P9100008.JPG

邪魔しないでにゃ~

P9100011.JPG

そのまま、またすぐに寝てしまったシロでした。

P9100007.JPG
タグ:ネコ ねこ
nice!(67)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

野菜の収穫 [猫]

今日は少し涼しかったので、シロが野菜の収穫の

お手伝いをしてくれました。

畑を元気に走れ回って頑張ってくれました。

今日は野菜の収穫のお手伝いするにゃ~

P9030004.JPG

オクラを背中の乗せて運ぶにゃ

P9030017.JPG

ピーマンと茄子も採りに行くにゃ~

P9030002.JPG

たくさんとれたにゃ~

P9030007.JPG

頑張ったから疲れたにゃ~

P9030012.JPG


nice!(75)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。