So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

変わった色だにゃ [猫]

シロが畑の見回りをしていたら、白いカボチャと

黄色いゴーヤがあるのを見つけました。

畑の見回りをするにゃ~

P8280007.JPG

ここにカボチャがあるにゃ~

P8280014.JPG

白いカボチャだにゃ~

P8280017.JPG

あそこにはニャにか黄色いものがあるにゃ!

P8280020.JPG

黄色いゴーヤだにゃ~!

P8290028.JPG

変な色のゴーヤだにゃ~

P8280018.JPG

nice!(76)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

紫蘇の香りでリラックス [猫]

シロは紫蘇の香りを嗅いでリラックスした様子で

その後、気持ちよさそうに寝ていました。

ここに紫蘇があるにゃ~

P7170025.JPG

匂いを嗅いでみるにゃ~

P7170024.JPG

爽やかな香りでリラックスだにゃ~

P7170022.JPG

これで気持ち良く寝れそうだにゃ~

P7170028.JPG


nice!(72)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トマトを抱き寄せる [猫]

トマトをとってシロのところに持っていって

渡してみたらしっかりキャッチして抱き寄せて

トマトと一緒に寝ていました。

トマトが赤くなってきました

P8140005.JPG

シロにトマトをあげてみると

P8140002.JPG

しっかりキャッチ!

P8140010.JPG

そのトマトを抱き寄せ

P8140012.JPG

チュウをして

P8140013.JPG

トマトさん一緒にねるにゃ!

P8140011.JPG

おやすみだにゃ~

P8140015.JPG
nice!(74)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

野菜のお花 [猫]

今の時期は野菜がたくさん育つ時期なのでいろいろな

野菜のお花が見ることが出来ますね。

今日はシロと一緒に野菜のお花の観察をしていました。

今日は野菜のお花をみるにゃ

P8080013.JPG

これはインゲンのお花だにゃ

P7310012.JPG

これはカボチャのお花だにゃ~

P7310011.JPG

こっちにはキュウリのお花が咲いてるにゃ

P7310004.JPG

茄子のお花もあるにゃ

P7310003.JPG

ゴーヤのお花だにゃ~

P7310001.JPG

匂いを嗅いでみるにゃ~

P8080009.JPG

ゴーヤはお花も苦い匂いがするにゃ~!

P8080018.JPG


nice!(70)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

同じ大きさ! [猫]

今日はシロが元気に畑の野菜を見て周って

いました。

これから実りそうなトマトとカボチャを

よく観察して歩いていました。

今日は野菜を見に行くにゃ~

P7230008.JPG

ここに小さい青いトマトがにゃってるにゃ

P7310010.JPG

今度はカボチャを見に行くにゃ

P7230007.JPG

見つけたにゃ~

P7230010.JPG

まだ小さいにゃ~

P7310013.JPG

トマトもカボチャもぼくの手と同じくらいの大きさだにゃ

P7310009.JPG


nice!(72)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。