So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

オクラ [猫]

春に種をまいたオクラが少しずつ実って

きています。

シロはそのオクラに近づき一緒に寝ていました。

オクラさんがなってきたにゃ~

P7170009.JPG

オクラさんこんにちはだにゃ~

P7170002.JPG

オクラさんの近くで寝るにゃ~

P7170019.JPG

おやすみだにゃ~

P7170015.JPG


メロンの種から! [猫]

五月に小さいメロンを買って食べた種を乾かして

播いてみたら芽が出てきました。

それから少しずつ成長して葉っぱが大きくなって

きました。まだ実はついてないですが、このまま

上手くいけば嬉しいですね。

シロはメロンの成長を毎日観察していました。

メロンの芽が出てきたにゃ

P6080001.JPG

葉っぱが大きくなってきたにゃ

P7170031.JPG

違う鉢に植え替えたにゃ

P7040002.JPG

どんどん大きくなってきてるにゃ

P7170029.JPG

実がなるのが楽しみだにゃ~

P6270005.JPG


カモミールがたくさん咲いたにゃ~ [猫]

黄色いカモミールのお花がたくさん咲いてきました。

シロもそのお花を見て癒されていたみたいです。

ここにお花が咲いてるにゃ~

P7100007.JPG

黄色いお花がたくさん咲いていて綺麗だにゃ~

P7100013.JPG

いい香りがするにゃ~

P7100005.JPG

お花は癒されるにゃ~

P7100009.JPG

キュウリの収穫 [猫]

今日はシロと一緒にキュウリの収穫をしました。

シロはキュウリを収穫した後は疲れたみたいで

そのままキュウリを抱えて寝てしまいました。

ここにキュウリがにゃってるにゃ~

P7040010.JPG

ここに二本あるにゃ~

P7040005.JPG

収穫しるにゃ~

P7040008.JPG

とれたにゃ~

P7040006.JPG

なかなかいいキュウリだにゃ~

P7040021.JPG

疲れたからこのまま寝ちゃうにゃ~

P7040023.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。