So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

シロだけじゃないよ [猫]

シロの体は真っ白だけど。その他の部分はみんな

ピンクです。

そのピンクも綺麗な色のピンクでシロのチャームポイント

ですね。

ぼくはシロだけどピンクもあるんだにゃ~

P6270012.JPG

お鼻とお口は綺麗なピンクにゃんだにゃ~

P6270004.JPG

お鼻を見せてあげるにゃ~

P6270006.JPG

肉球もだにゃ~

P6040007.JPG

ピンクのぼくもかわいいんだにゃ~

P6270002.JPG


インゲン [猫]

今日はインゲンの収穫をしました。

シロも近づいてきて、そのインゲンを良く見ていました。

あそこに何かにゃってるにゃ~

P6190003.JPG

これはインゲンだにゃ~

P6190004.JPG

収穫したにゃ~

P6190001.JPG

たくさんとれたにゃ~

P6190002.JPG

インゲンの胡麻和えにするにゃ~

P6190007.JPG


夏野菜 [猫]

先月に苗を植えた夏野菜が少しずつ実ってきて

もう少しで収穫できそうです。

ここにキュウリがあるにゃ~

P6130003.JPG

もう少しで収穫できそうだにゃ~

P6130002.JPG

こっちには茄子があるにゃ~

P6130001.JPG

ピーマンも出来てきてるにゃ~

P6130005.JPG

収穫が楽しみだにゃ~

P6130012.JPG

マルベリー [猫]

今年も桑の実がなっていました。

シロはその桑の実を食べたそうな様子で見ていました。

あそこににゃにかにゃってるにゃ~

P6080017.JPG

これは桑の実だにゃ~

P6080014.JPG

あれは旨いのかにゃ~

P6080006.JPG


おねえにゃんずになってるにゃ! [猫]

今年もカモミールのお花が咲いていました。

その近くでシロが気持ちよさそうに寝ていたので

ちょっと悪戯して、頭にお花を乗せておねえにゃんずに

してしまいました!

カモミールが咲いています。

P6040002.JPG

Zzz Zzz Zzz

P6040011.JPG

おねえにゃんずになりました

P6040018.JPG

にゃんか変だにゃ~

P6040014.JPG

寝てる間ににゃにしてるにゃ~

P6040025.JPG


タグ:ネコ ねこ

イチゴ [猫]

イチゴを収穫しに行ったら、シロが先に来ていて

イチゴ畑の中で寝ていました。

イチゴ畑は気持ちいいにゃ~

P6010012.JPG

イチゴを採りに来たのにょかにゃ~

P5300001.JPG

ここにあるにゃ~

P5300006.JPG

ちゃんと赤くなってるにゃ

P5300002.JPG

これをイチゴミルクにしてくれにゃ~

P6010015.JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。