So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

アヤメ [猫]

毎年、今の時期になったら咲くアヤメが今年も

咲きました。

そのアヤメを見ていたらシロが近づいてきました。

今日は何するかにゃ~

P5250002.JPG

あそこにお花が咲いてるにゃ~

P5250008.JPG

これはアヤメだにゃ~

P5250007.JPG

アヤメさんと仲良しになるにゃ~

P5250011.JPG

お近づきのスリスリだにゃ~

P5250009.JPG

これでお友達になれるかにゃ~

P3140007.JPG


nice!(76)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

絹さや [猫]

絹さやが実ったので収穫していたら、シロも

近づいてきてその絹さやを良く見ていました。

何を収穫してるにゃ

P5070006.JPG

これは絹さやだにゃ~

P5070003.JPG

白いお花が咲いてるにゃ~

P5070004.JPG

ぼくと同じで白いにゃ~

P4200016.JPG


nice!(74)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

青空の下でお手入れするにゃ~ [猫]

今日は午後からすごくいい天気になりました。

シロは天気が良く気持ちいいみたいで、青空の下で

入念にお顔のお手入れをしていました。

その時のシロはぶさにゃんになっていました!

今日はいい天気ににゃったにゃ~

P5070017.JPG

お顔のお手入れするにゃ~

P5070015.JPG

ぺ~ろ~

P5070016.JPG

ごしごし

P5070024.JPG

ぺろぺろ

P5070022.JPG

ぺ~ろ~

P5070020.JPG

変な顔になってるから見ないでにゃ~

P5070027.JPG

タグ:ネコ ねこ
nice!(61)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

キャベツの収穫 [猫]

今日はシロと一緒にキャベツの収穫をしました。

今年は半分以上のキャベツがダメになってしまいました

がどうにかいくつかとれたので、まあ良かったです。

キャベツの収穫をしたにゃ~

P5110030.JPG

結構、虫に食われてるにゃ~

P5110026.JPG

キャベツは重いから疲れたにゃ~

P5110029.JPG

ご褒美くれにゃ~

P5080013.JPG
nice!(57)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

迷い込んできたのかにゃ!? [猫]

三日くらい前に子猫が迷い込んできました。

キジトラの子猫で警戒心が強くあんまり近づくことは

出来なかったですが、走って逃げるほどでもなかった

です。その日は一日いましたが、それからは姿を

見ていません。また来てくれるといいんですけどね。

シロもその子猫に気づき、おっかなびっくりした

様子で見ていました。

あそこに誰かいるにゃ!

P5080019.JPG

こんにちはだにゃ~

P5080008.JPG

君は誰だにゃ~

P5080021.JPG

これはぼくのエサだぞ~

P5080015.JPG

ぼくにもくれにゃ~

P5080010.JPG

こら~だめだにゃ~

P5080011.JPG

しろねこさんケチだにゃ~

P5080006.JPG

その後ちゃんとエサを貰って食べました。

P5080002.JPG


カボチャの芽 [猫]

この前、種をまいたカボチャが芽を出していました。

このまま上手く成長してくれれば良いですね。

シロもカボチャの芽を見ていました。

あそこから何かの芽がでてるにゃ

P5040010.JPG

これはにゃにかにゃ~

P5040009.JPG

カボチャだにゃ~

P5040004.JPG

大きくにゃれにゃ~

P5070025.JPG


nice!(78)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

フキの中から [猫]

フキがたくさん出てきていたので、写真を撮っていたら

その中からシロが出てきました!

フキがたくさんあります

P5040022.JPG

その中から何か出てるぞ!

P5040019.JPG

それはぼくの足だにゃ~

P5040013.JPG

この中で寝てたんだにゃ~

P5040014.JPG


nice!(66)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。