So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

段ボールハウスは快適だにゃ~ [猫]

シロがいつもいる場所に段ボールを置いてあげてから

いつもシロはその中に入って寝るようになりました。

段ボールハウスは快適みたいで気持ちよさそうに

寝ています。

Zzz Zzz Zzz


P3270003.JPG

ふわ~

P3270012.JPG

良く寝たにゃ~

P3270009.JPG

旨かったにゃ~

P3270013.JPG

あれは夢だったのか~

P3270014.JPG

ご馳走を食べる夢でも見ていたんだにゃ

P3270005.JPG
タグ:ネコ ねこ
nice!(62)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

横取りされたにゃ~ [猫]

おかあにゃんがエサを食べようとしていたら

シロがすごい勢いで走ってきて、おかあにゃんの

エサを横取りしてしまいました。

お腹すいたからごはん食べるにゃ~

P3200005.JPG

サッサッサッサッサッサ

P3200006.JPG

カリカリカリカリ

P3210016.JPG

今、食べようとしてたのに~

P3210014.JPG

シロに食べられちゃったにゃ~

P3210015.JPG


タグ:ネコ ねこ
nice!(69)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

水仙が咲いてるにゃ~ [猫]

黄色い水仙が綺麗に咲いてきました。

その水仙にシロも近づいてきて見ていました。

黄色い水仙が咲いてるにゃ~

P3200008.JPG

綺麗だにゃ~

P3200010.JPG

これからたくさんお花が咲く季節になるから 楽しみだにゃ~

P3140007.JPG
nice!(67)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

春キャベツ [猫]

春キャベツを収穫していたらシロもついてきて

見ていました。今年は冬に雨が降らなかったので

ほとんど上手くいきませんでした。

キャベツを採りに行くのかにゃ~

P3190020.JPG

ぼくもいくにゃ~

P3190023.JPG

クンクンクン

P3190029.JPG

これがキャベツかにゃ~

P3190024.JPG

ぼくの食べ物ではにゃいにゃ~

P3190021.JPG


nice!(64)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

すごい格好で寝てるにゃ [猫]

シロは今まで角の方で小さくなって寝ていたのですが

最近は暖かくなってきたからか、大胆の姿で寝てることが

あります。

こんな格好で寝てたり

P3070024.JPG

こんな感じだったり

P3060010.JPG

さらにはこんな感じで

P3070030.JPG

さらにこんな姿になって

P3070033.JPG

暖かいから気持ちいいにゃ~

P3070031.JPG



nice!(60)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ワイルドだにゃ~ [猫]

今日のシロは木の棒に噛みついたりして

ワイルドなニャンコになっていました!

カリカリ カリカリ

P2270015.JPG

にゃんか腹減ったにゃ~

P2270011.JPG

ガブッ

P2270013.JPG

ガリガリ ガリガリ

P2270012.JPG

シロは男らしくにゃってきたにゃ~

P2270006.JPG


タグ:ネコ ねこ
nice!(66)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

変な写真 [猫]

シロが来てからたくさん写真を撮ったのを

見てみたら結構、変な写真がありました。

その写真から三枚タイトルをつけてみました。

ステップを踏むシロ!

P2270007.JPG

剛速球を投げるシロ!

P2160033.JPG

覗きをしているシロ!

P2210024.JPG


タグ:ネコ ねこ
nice!(68)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2にゃん揃って [猫]

シロとおかあにゃんも少しずつですが、仲良くなって

来たような感じがします。

後で写真を見てみたら似たような動きをしている

ことがありました。

2にゃんショットも撮ることが出来ました。

シロとおかあにゃんで同じ動きをするにゃ

P2270003.JPG

こっちにちょこっとだにゃ

P2270004.JPG

後ろから見てもだにゃ~

P2270001.JPG

一緒にいたら似てくるにゃ~

P2270010.JPG
タグ: ねこ
nice!(59)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。