So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ロックスターシロ! [猫]

シロは木の枝をマイクのようにして

ロックスターのように激しく歌っていました!

いくにゃ~!

P2210016.JPG

にゃにゃにゃ~♪にゃにゃにゃ~♪

P2210017.JPG

ううぉ~!!!♪

P2210010.JPG

シロはロックスターにたいでカッコイイにゃ!

P3030057.JPG


タグ:ネコ ねこ
nice!(62)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

フキノトウ [猫]

今日は少し暖かい日だったのでシロとおかあにゃんと

一緒に土手のほうに行ったら、フキノトウが出てきて

いました。

もう春が近くまで来ている感じがしますね。

今日は暖かくって気持ちいいにゃ~

P2210002.JPG

ここになんか出てるにゃ

P2210009.JPG

これはフキノトウだにゃ

P2210004.JPG

こっちにもあるにゃ!

P2210029.JPG

これは白いにゃ~

P2210026.JPG

良く見たらシロの尻尾だったにゃ~

P2210028.JPG


nice!(60)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

呼んだらくるにゃ~ [猫]

シロは結構、懐いてきて名前を呼んだら走って

こっちに来るようになりました。

でもその後、試しにシロじゃなくってゴン太とかクロっ

て呼んでも来てましたが・・・・!

シロ~♪

はぁ~い

P2150003.JPG

呼んだかにゃ~

P2150005.JPG

もうご飯の時間かにゃ~

P2150007.JPG

ぼくはシロだってわかってるにゃ~

P2150008.JPG
タグ:ネコ ねこ
nice!(72)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

仲良くなれるかにゃ~ [猫]

前々回のブログでシロがおかあにゃんのエサを

横取りしたりして、おかあにゃんのストレスがたまって

いるような様子をお話ししましたが、その後は

おかあにゃんはシロがいることに少し慣れてきた

みたいです。シロもおかあにゃんのエサを横取り

したりしなくなり、少しは仲良くなれそうな様子です。

おかあにゃんさん

P2160032.JPG

にゃんだよ~シロ!

P2160031.JPG

この前はエサの横取りをして悪かったにゃ~

P2160034.JPG

解かればいいにゃ~

P2160029.JPG

鼻キッスで仲良くなるにゃ~

P2160028.JPG

仲良くなれて嬉しいにゃ~

P2160026.JPG


タグ:ネコ ねこ
nice!(68)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

シロの尻尾 [猫]

シロの尻尾はちょっと変わった形をしています。

長い尻尾の先っぽがまん丸なのです。

まん丸の部分はふわふわしていて触りたくなるのですが

シロはあんまり触らせてくれません。

ぼくの尻尾が見たいのかにゃ~

P2120001.JPG

見せてあげるにゃ

P2120004.JPG

先っぽがまん丸でふわふわなんだにゃ~

P2120010.JPG

でも触らせないにゃ~

P2120011.JPG


nice!(59)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おかあにゃんに怒られたにゃ~ [猫]

おかあにゃんはシロが来てからちょっとストレス

溜まってる様子です。シロは図々しい性格でおかあにゃん

が食べようとしたエサを横取りしたり、おかあにゃんに

怒られても何も感じてない様子です。

おかあにゃんはシロが近づくと、怒って威嚇するのですが

シロは何もなかったように澄まし顔です。

茶太郎も同じようなタイプだったので、慣れてくれば

大丈夫だとは思うのですがちょっとおかあにゃんが

心配ですね。

シロが来てからストレスがたまるにゃ!

P2090033.JPG

おい!シロ

P2090025.JPG

にゃんだにゃ~

P2070019.JPG

エサを横取りしたりするのはやめろにゃ!

P2090027.JPG

怒られちゃったにゃ~

P2090026.JPG


タグ:ネコ ねこ
nice!(61)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぼくは食いしん坊にゃんだにゃ~ [猫]

シロは今までちゃんとエサを食べれてなかったのか

すごい食欲で何度もエサをくれとアピールしてきます。

食べすぎないように少量ずつあげているのですが

何回も催促されてあげてしまうので食べすぎには

注意したいです。

でも最近は毛並みも綺麗になってきて少し、体つきも良くなった

感じがします。

おなかすいたにゃ~

P2040031.JPG

もっと食べさせてにゃ~

P2040049.JPG

いっぱい食べて大きくなるにゃ~

P2020015.JPG

美味しいものが食べれて嬉しいにゃ~

P2010003.JPG

タグ:ネコ ねこ
nice!(57)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぼくはシロだにゃ~ [猫]

前回のブログで紹介した白猫さんはあれから毎日、

うちに来るようになりました。

まだ警戒心はありますが少しずつ懐いてきてくれて

触れるようにまでなりました。

名前は見たときにシロって呼んでしまったので

ありきたりではありますがシロにしました。

これからずっと居てくれるかは解かりませんが

茶太郎の貢献者としてブログで活躍を紹介して

行きたいと思います。

おかあにゃんとの関係もまだどうなるか解かりませんが

今は距離をとって座っています。喧嘩にはならないので

良かったです。2にゃんが仲良くなってくれればいいんですがね。


ぼくはシロだにゃ~

P1310034.JPG

これからお世話になりますにゃ~

P1310019.JPG

宜しくお願いしますにゃ~

P1310022.JPG

これからぼくの活躍を楽しみにしていてにゃ!

P1310042.JPG
nice!(62)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。