So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

白猫さん [猫]

おかあにゃんが留守の合間に白猫さんがたまに

おかあにゃんが寝ている場所に座っていました。

カリカリを二杯、食べて帰っていきました。

警戒心が強い子だったので、懐きそうもないですが

また来てくれたらいいな~

ちょっとお邪魔してますにゃ~

P1290004.JPG

お腹がすいたにゃ~

P1290003.JPG

ご馳走になりますにゃ~

P1290002.JPG

満足したにゃ~

P1290005.JPG


nice!(58)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おかあにゃんの尻尾 [猫]

今日はおかあにゃんお黒い毛虫みたいな

尻尾で遊んでみました。

この黒いのは何かな~

P1260018.JPG

毛虫みたいだな~

P1260015.JPG

これはおかあにゃんの尻尾ですね

P1260010.JPG

尻尾で遊ばないでにゃ~

P1260019.JPG


nice!(65)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

裏道だにゃ [猫]

おかあにゃんの後をついて歩いていたら

おかあにゃんが秘密の裏道を教えてくれました。

こっちに裏道があるんだにゃ~

PC070010.JPG

この中を通るんだにゃ~

PC070017.JPG

トンネルになっていて楽しいにゃ~

PC070018.JPG

ここがおかあにゃんの裏道だにゃ

PC070019.JPG


タグ:ネコ ねこ
nice!(61)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雨を降らすにゃ~ [猫]

最近は全く雨が降らなかったので心配していたのですが

今日は東京でも初雪が降り、今は雨になっています。

雨が降らないので乾燥して畑の土はカサカサになって

いたので、おかあにゃんも心配していました。

そこで昨日、おかあにゃんは雨を降らせようと

お空に向かって雨が降るように訴えていました!

そのおかげで雨が降りました。

雨が降らないから土がカサカサだにゃ~

P1190001.JPG

お空さん雨を降らせてにゃ~

P1190011.JPG

雨を降れ~

P1140017.JPG

降れにゃ~降れにゃ~

P1140016.JPG

雨を降れ~

P1140014.JPG

これで雨が降るにゃ~

P1190007.JPG
タグ:ネコ ねこ
nice!(60)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ニンニク [猫]

ニンニクを集めて置いておいたら、おかあにゃんが

近づいてきて匂いを嗅いでいました。

ニンニクの強烈な臭いにおかあにゃんはノックアウト

していました。

ここにニンニクがあるにゃ

P1140022.JPG

ちょっと匂いを嗅いでみるにゃ~

P1140011.JPG

クンクン クンクン

P1140019.JPG

バタッ

P1140012.JPG

ニンニクの臭いは強烈だにゃ~

P1140013.JPG


nice!(59)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

正月太り! [猫]

おかあにゃんは正月に旨いものをたくさん食べて

その後はゴロゴロ寝てばかりいたので、少し

正月太りしてしまったみたいです。

お腹いっぱいで眠いにゃ~

P1100008.JPG

ゴロゴロしてるにゃ~

P1100007.JPG

食っちゃねは気持ちいいにゃ~

P1100005.JPG

でもちょっと太ったかにゃ~

P1100002.JPG

暖かくなってきたらダイエットするにゃ~

P1100001.JPG


タグ:ネコ ねこ
nice!(65)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

みかん [猫]

親戚のおじさんからみかんをたくさんもらったので

おかあにゃんにも少し分てあげました。

みかんが来てるにゃ~

P1080036.JPG

どっちも美味しそうだにゃ~

P1080054.JPG

このみかんとコラボするにゃ!

P1080053.JPG

みかんとおかあにゃんのコラボだにゃ~

P1080048.JPG


nice!(64)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あけおめだにゃ~ [猫]

新年あけましておめでとうございます。^^

今年もおかあにゃんと共に頑張ってブログを

更新していきたいと思っていますので、宜しく

お願いいたします。

明けましておめでとうだにゃ~

P9190015.JPG

おかあにゃんは寝正月してますにゃ~

P9190007.JPG

こら~おかあにゃん、ちゃんと新年の挨拶するにゃ!

PC110092.JPG

天国の茶太郎から叱られたにゃ~

PB030016.JPG

皆様、今年もよろしくお願いいたします

PC110139.JPG


タグ:ネコ ねこ
nice!(66)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。