So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

今年も終わりだにゃ! [猫]

今年はこれで最後のブログ更新になります。

今年は主役の茶太郎が病気で亡くなってしまい

ブログも終わりにしようかと思いましたが、どうにか

おかあにゃんと共に頑張って続けてくることが

出来ました。

おかあにゃんは毎日は出勤してこないし、夜だけしか

来ない時も多いので最近はネタがなく更新するのが

難しくなってきています。なので来年はもしかしたら

更新の回数が少なくなるかもしれませんね。

また来年は新たな仲間がやってきたりすれば

面白いのですがね。

今年もたくさんのナイスやコメントをありがとうございました。

皆様の暖かいコメントに励まされて嬉しかったです。

また来年もどうにか続けて行きたいと思いますので

宜しくお願いします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくだにゃ~

PC020015.JPG


タグ:ネコ ねこ
nice!(68)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ゴボウでスリスリ [猫]

ゴボウを見つけたおかあにゃんは近づいてきて

良く見ていました。

そのゴボウでスリスリして何かを確認して

いました。ゴボウはあんまり気持ちよくなかった

みたいでその後、他の棒でスリスリしていました。

これがゴボウかにゃ~

PC170016.JPG

にゃんか木の枝みたいだにゃ~

PC170019.JPG

試しにスリスリしてみるにゃ~

PC170014.JPG

やっぱり棒の方が気持ちいいにゃ~

PC170021.JPG


nice!(74)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おかあにゃんキック! [猫]

おかあにゃんが寝ながら足をけりけりしていたので

それをおかあにゃんキックとなずけました。

おかあにゃんキックをお見せするにゃ!


PC170010.JPG

おかあ~にゃ~ん

PC170008.JPG

キック!!!!

PC170009.JPG

決まったにゃ!

PC170001.JPG
タグ:ネコ ねこ
nice!(64)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

爪とぎするにゃ [猫]

おかあにゃんは爪とぎに最高の木を見つけて

気持ちよさそうに爪とぎをしていました。

爪とぎをしようかにゃ~

PC020023.JPG

ここに良さそうな木があるにゃ

PC020018.JPG

かりかりかりかり

PC020029.JPG

これはなかなか良い木だにゃ~

PC020020.JPG


タグ:ネコ ねこ
nice!(62)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あごの下は気持ちいいにゃ~ [猫]

おかあにゃんは顔を近づけてきて、あごの下を

すりすりしてほしいと要求してきます。

すりすりしてあげるとすごく気持ち良さそうな

顔をしています。

ねえねえ~すりすりしてにゃ~

PC070008.JPG

すりすり すりすり

PC070007.JPG

気持ちいいにゃ~

PC070006.JPG

あごの下のすりすりは最高だにゃ~

PB150025.JPG


nice!(61)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おかあにゃんの三段コケ [猫]

おかあにゃんはズッコケるのが得意なので

今日はおかあにゃんの三段コケをお見せします。

三段コケするにゃ!

PC070001.JPG

ズコ

PC070003.JPG

バタッ

PC070004.JPG

ドテッ

PC070005.JPG


nice!(61)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

キャベツに並ぶにゃ [猫]

この前、キャベツの苗を植えたので大きくなっているか

おかあにゃんが見に行っていました。

並んでいるキャベツを見たおかあにゃんは何故か

そのキャベツの列に並んでいました!

キャベツが大きくなってきたか見に行くにゃ

PC020014.JPG

綺麗に並んでるにゃ~

PC020022.JPG

おかあにゃんも並びたいにゃ~

PC020024.JPG

キャベツの列に並んだにゃ~

PC020031.JPG


nice!(70)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

唐辛子は辛いにゃ! [猫]

唐辛子を収穫して干していたら、おかあにゃんが

近づいてきて、その唐辛子を見ていました。

唐辛子が本当に辛いのか味見していました。

唐辛子が干してあるにゃ~

PB280003.JPG

唐辛子は辛いみたいだけど味見してみるにゃ

PB200018.JPG

もぐもぐもぐもぐ

PB200027.JPG

ぺっ!

PB200026.JPG

ひ~!!!!

PB150023.JPG

本当に唐辛子は辛いにゃ~!

PB150030.JPG


nice!(63)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。