So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

落ち込んでみたにゃ! [猫]

茶太郎が溝の中に入って何か落ち込んでるような

様子でいました。

茶太郎も何か悩みでもあったのでしょうか?

茶太郎の体が少しだけ出ています

P4190044.JPG

石を見つめてみたり

P4190069.JPG

肉球の手相を見てみたり

P4190068.JPG

そっぽを向いてみたり

P4190065.JPG

あれ!にゃにを悩んでいたんだったけ!

P4190015.JPG

特に悩みはにゃかったにゃ~

P4190070.JPG
タグ:ネコ ねこ
nice!(86)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

 [猫]

今年も筍をたくさん親戚のおじさんから貰いました。

その筍を茶太郎に見せてみたら、食べようとしていました!

筍さんこんにちはだにゃ!

P4240015.JPG

ちょっと匂いを嗅いでみるにゃ

P4240042.JPG

今度は味見だにゃ

P4240035.JPG

ガブガブ

P4240040.JPG

不味いにゃ~!

P4240012.JPG

そのままでは食べられないんだにゃ

P4240003.JPG


タグ:ネコ ねこ
nice!(68)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

草から生えてる! [猫]

親猫が草むらの茂みを見ていたら、どこかで見た

ようなものが生えてきていました。

それを良く見てみると!

あそこの草の中に何か生えてるにゃ!

P4130093.JPG

にゃんだあれは?

P4130075.JPG

さっきより大きく見えるにゃ!

P4130073.JPG

どこかで見たことがあるようにゃ~

P4130091.JPG

にゃにを見ているんだにゃ~

P4130076.JPG

にゃんだ~茶太郎だったのか!

P4130094.JPG


タグ:ネコ ねこ
nice!(72)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぽかぽか陽気で気持ちいいにゃ~ [猫]

今日は天気も良く暖かい陽気でした。

茶太郎もぽかぽか陽気で気持ちよさそうに

寝ていました。

今日は暖かくって気持ちいいにゃ~

P4130058.JPG

風も吹いていて快適だにゃ~

P4130056.JPG

ぽかぽか陽気は最高だにゃ~

P4130054.JPG

だんだん眠くにゃってきたにゃ~

P4130065.JPG

おやすみだにゃ~

P4130062.JPG


タグ:ネコ ねこ
nice!(85)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

フキの中から! [猫]

この前、このブログで紹介したフキノトウがどんどん

成長していました。良く見ていたらその中から

何かが出てきました!

フキがたくさんあります。

P4190006.JPG

良く見ていると、その中に何かあります!

P4190028.JPG

にゃんだにゃ!

P4190023.JPG

うるさいから目が覚めたにゃ~

P4190004.JPG

良く寝たにゃ~

P4190035.JPG
nice!(79)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

綺麗な桜を食べたいにゃ! [猫]

茶太郎は桜が良く見える場所で座ってお花見を

していました。見ていたら美味しそうに感じた

見たいで食べようとしていました!

桜は綺麗で美味しそうだにゃ~

P4130037.JPG

食べてみようかにゃ~

P4130024.JPG

ガブっと

P4130022.JPG

遠いくって食べられにゃいにゃ~

P4130038.JPG
タグ: ネコ ねこ
nice!(76)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

キャベツのお花 [猫]

失敗したキャベツをそのままにしていたら

黄色いお花が咲きました。

キャベツのお花は初めて見たかもしれません。

絹さやのお花も咲いていました。

親猫もそのお花を見ていました。

キャベツさんの様子を見に行くにゃ

P4100028.JPG

黄色いお花が咲いてるにゃ

P4100019.JPG

絹さやのお花も見に行くにゃ

P4100018.JPG

綺麗な色のお花だにゃ~

P4100020.JPG

野菜のお花もにゃかにゃかいいにゃ~

P4100030.JPG

nice!(88)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アスパラさんが出てきたにゃ! [猫]

今年もアスパラが生えてきていました。

親猫もアスパラを見つけて、良く見ていました。

その後なぜかアスパラの後ろでゴロゴロしていました。

アスパラさんが出てきてるにゃ

P4100004.JPG

アスパラさんこんにちはだにゃ!

P4100005.JPG

こっちには長いのがあるにゃ

P4100001.JPG

嬉しいから後ろでゴロゴロするにゃ

P4100010.JPG

ゴロゴロダンスだにゃ!

P4100006.JPG

ゴロゴロ

P4100008.JPG

ゴロゴロ

P4100007.JPG

アスパラのバックダンサーににゃってるにゃ!

P3250037.JPG


nice!(90)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

変なキャベツ!? [猫]

茶太郎が春キャベツの様子を見に行って

見たら、キャベツの列に一つだけ白い物が

ありました。良く見てみると、それは・・・・・

キャベツは大きくにゃってきたかにゃ~

P4050033.JPG

この前より少しは大きくにゃったにゃ~

P4020024.JPG

にゃんだあのキャベツは!

P4050045.JPG

手前に一つだけ白いのがあるにゃ~

P4100027.JPG

にゃんだ!

P4100034.JPG

私はキャベツじゃにゃいにゃ~!

P4100005.JPG

間違えちゃったにゃ~!

P4050043.JPG

nice!(81)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

芽が出てきたにゃ! [猫]

この前、種をまいたレタスと二十日大根の芽が

出てきました。

茶太郎もその様子を見ていました。

種をまいた場所に行ってみるにゃ

P3300111.JPG

芽が出てきてるにゃ!

P3300108.JPG

こっちがレタスだにゃ

P4020013.JPG

こっちは二十日大根だにゃ

P4020012.JPG

ちゃんと収穫できるといいにゃ~

P3300110.JPG
nice!(92)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。