So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

イモ掘りしたにゃ! [猫]

サツマイモの葉っぱが物凄い広がって、少し枯れてきた

のでサツマイモの収穫をしました。

田子作も一緒にイモ掘りのお手伝いをしてくれました。

サツマイモの葉っぱがすごいにゃ~。

P1000001.JPG

今日はイモ掘りのお手伝いだにゃ~

P1000005.JPG

気合を入れてホリホリするにゃ~

P1000007.JPG

サツマイモが出てきたにゃ~!

P1000002.JPG

よし!もっとほるにゃ~

P1000006.JPG

収穫出来たにゃ~

P1000003.JPG

美味しそうなおイモさんだにゃ~

P1000004.JPG


nice!(91)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おかあにゃんに注目! [猫]

今回はあんまり出番の少ない親猫に注目しました。

親猫はいまだに、警戒心が強く触ることも出来ません。

カメラを向けると逃げることが多いので、写真も撮るのが

難しいのです。

注目されてるにゃ!

P1000001.JPG

恥ずかしいにゃ~

P1000002.JPG

逃げるにゃ~

P1000003.JPG

ちょっと棒にスリスリ

P1000004.JPG

やっぱりカメラは恥ずかしいにゃ~

P1000005.JPG

おかあにゃん恥ずかしいことないにゃ~

P1000007.JPG

そうかにゃ~。じゃあ正面からいいにゃ~。

P1000006.JPG

タグ:ネコ ねこ
nice!(85)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スイカにイチゴ!? [猫]

この前、紹介したアサガオがまた綺麗に花を

咲かせていました。その近くに芽が出てきて

いるものがあったので見てみると、スイカのようでした。

たぶん夏に食べたスイカの種を捨てたのが

今ごろになって出てきたのでしょうね!

でもこの時期に芽が出るのは驚きですね。

その後、もうひとつ不自然なものを発見しました。

イチゴの実がなっていました!

最近は季節外れのものがどんどん出てきますね!

アサガオがまた咲いてるにゃ

P1000003.JPG

綺麗だにゃ~

P1000002.JPG

こっちににゃにかの芽が出てるにゃ~

P1000008.JPG

これはスイカみたいだにゃ!

P1000009.JPG

こっちにはイチゴがにゃってるにゃ!

P1000001.JPG

う~ん?

P1000004.JPG

春なのか夏なのか秋なのかわからないにゃ~

P1000006.JPG
nice!(79)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

猫の王国 [猫]

最近になって昔、たまに見ていたテレビ番組のペット百科

のCMですごく好きだったのがあったので見たくなり

You Tubeで探してみたら、見つけちゃいました!

歌も可愛く曲も大好きです。その歌にあわせて流れる

猫の映像が面白く可愛いので見ていて楽しくなりますよ^^

田子作と茶太郎も出れたら、もっとおもしろかったかな~。

たごさく~ぼくたちもこれに出たかったにゃ~

P1000001.JPG

そうだにゃ~

P1000002.JPG

ぼくらも結構いい仕事するのににゃ~

P1000003.JPG



タグ:ネコ ねこ
nice!(99)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あくびが出るにゃ~ [猫]

今日は田子作がいつもよりもさらに眠そうな

様子で、あくびをたくさんしていました。

その瞬間をカメラに撮ろうと待っていたら

わかりやすいタイミングであくびをしてくれました。

今日はやけに眠いにゃ~

P1000001.JPG

あ、でそうだにゃ

P1000004.JPG

でるにゃ~

P1000002.JPG

にゃにが出るんだにゃ~!

P1000006.JPG

あ~ぁ

P1000003.JPG

ドテッ、にゃんだあくびが出るんだったにょか~

P1000005.JPG
nice!(80)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

にゃらぶにゃ! [猫]

親猫と田子作はお腹が空いていたので、エサの

器の前に並んで座って待っていました。

おかあにゃんおにゃか空いたにゃ

P1000006.JPG

ここに並ぶにゃ

P1000007.JPG

ちゃんと一列ににゃらぶにゃ

P1000005.JPG

これでいいかにゃ~

P1000004.JPG

田子作~エサがきたにゃ~

P1000003.JPG

順番におかあにゃんから、カリカリカリ

P1000002.JPG

次はぼくの番だにゃ、カリカリカリカリ

P1000001.JPG

ちゃんと並んでればごはんがもらえるんだにゃ~

P1000010.JPG
タグ:ネコ ねこ
nice!(87)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いろんなお花が咲いてるにゃ! [猫]

最近はいろいろなお花が咲き始めています。

季節外れのお花も咲いてるような気がします。

10月でも暖かいのでお花も季節がわからなくなっている

のでしょうか!?

田子作と親猫もそのお花たちを見ていました。

今年もこの黄色いお花が咲いたにゃ~

P1000010.JPG

昨年から急に生えてくるようににゃったにゃ!名前もわからないお花だにゃ

P1000009.JPG

ウコンのお花もまた咲き始めたにゃ!

P1000005.JPG

夏に咲いてたのにまた咲きだしたにゃ~

P1000001.JPG

こっちにはアサガオが咲いてるにゃ!

P1000002.JPG

ほんとだにゃ~!

P1000003.JPG

今の時期はいろんなお花がさいてるにゃ~

P1000006.JPG
nice!(87)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

エサを買ってきたら! [猫]

今日は茶太郎が来たけど、エサがなかったので

買いに行きました。茶太郎の大好きなねこ元気を

買っていくと、茶太郎はエサが届くのがわかったみたいで

走って近づいてきました。

もうすぐエサが来るような予感がするにゃ!

P1000002.JPG

ぺロ、こうしちゃいられにゃいにゃ!

P1000003.JPG

茶太郎、急にどうしたにゃ!

P1000004.JPG

サッサッサッサ

P1000006.JPG

茶太郎にゃにしてるにゃ!

P1000007.JPG

ぴょ~ん

P1000005.JPG

早くくれにゃ~

P1000009.JPG

はい、どうぞ!

P1000001.JPG

やった~!今日はねこ元気だにゃ~。^^

P1000008.JPG
nice!(80)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

マッサージ [猫]

田子作は体が疲れているから、茶太郎に頼んで

マッサージをしてもらっていました。

茶太郎のゴットハンドで田子作は物凄く

癒されていたみたいです。

ちゃたろ~体がだるいにゃ~

P1000006.JPG

ぼくがマッサージしてあげるにゃ

P1000008.JPG

お客さん背中がこってますね。

P1000002.JPG

もみもみもみ

P1000004.JPG

頭のほうもこってますね~

P1000003.JPG

もみもみもみ

P1000005.JPG

こんな感じでいかがかにゃ~

P1000001.JPG

最高に気持ちいいにゃ~

P1000007.JPG

マッサージってすごいんだにゃ~!

P1000001.JPG


そんなマッサージを受けてみたい方は、

お勧めのお店があります。

m6324の仲良しのみゆちゃんが

先月に神奈川県の相模大野にボディケアサロンSEEDを

オープンしました。

タイ古式、アロマ、ボディケア、リフレクソロジーとメニューも

たくさんあって、お値段も40分コース2800円~と、とってもオトク

ですよ。ご興味の方はこちらのサイトを見てみてくださいね。

http://seed-de-sukkiri.rakurakuhp.net/

ぼくらからもよろしくだにゃ!

P1000009.JPG

すごく気持ちいいにゃ~!








nice!(101)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

10月になっても! [猫]

もう10月になったというのに、オクラの花がまた咲いてきて

実がなりそうな状態です。

ゴーヤも終わりかと思っていたら、またたくさん花を咲かせて

実がなってきました!

まだ暑い日が多く半袖でも過ごせる陽気なので

野菜も季節の変化がわからないみたいですね。

田子作は暑いのが苦手なので、早く涼しくなってほしい

みたいですね。

ゴーヤのお花が咲いてるにゃ~

P1000004.JPG

黄色いお花にゃんだにゃ~

P1000006.JPG

こっちには実がにゃってるにゃ~!

P1000002.JPG

ゴーヤさんはまだ夏だと思ってるのかにゃ~

P1000007.JPG

こっちにはオクラのお花が咲きそうになってるにゃ!

P1000005.JPG

オクラさんもまだ夏だと思ってるのかにゃ~?

P1000003.JPG

変な季節ににゃったにゃ~。

P1000001.JPG
nice!(86)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。