So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

シロというよりは! [猫]

シロが久しぶりに昼間から姿を見せてくれた

のですが、その姿はシロというよりは、汚れに汚れた

モップのような毛並みになっていました!

どうにか洗ってあげたかったのですが、また

すぐにいなくなってしまいました。

まあシロがまだいたとしても洗うことは難しい

でしょうがね。

春になったらまた少しは綺麗なシロに戻るとは

思いますがね。

今日は明るいうちに来たにゃ~

P2230004.JPG

最近は身体が汚れまくりだにゃ~

P2230011.JPG

こんなになってるにゃ

P2230012.JPG
タグ:ネコ
nice!(57)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 23

green_blue_sky

雪で床下などにもぐりこんでいたのでしょう。
きれいになったらいなくなるとは^_^;
でも元気に過ごしているのを見ると安心します~
by green_blue_sky (2014-02-26 17:25) 

sana

寒いうち、どこに避難してたんでしょうね~。
雪解けの頃は汚れやすいかも?
シロちゃん、元気な姿を見せてくれて、良かったです^^
by sana (2014-02-26 17:47) 

斗夢

雪解けどろんこで汚れたかな?
風邪を引いていなければ御の字だね^^。
by 斗夢 (2014-02-26 18:39) 

デルフィー

あららっ汚れちゃってますねヾ(´▽`;)ゝ
でも元気な様子で良かったにゃ~☆
by デルフィー (2014-02-26 19:10) 

ひろたん

汚れているけど
元気で何よりですね。
by ひろたん (2014-02-26 22:39) 

くにちゃん

シロ君こんにちわだにゃあにゃあ~^^
by くにちゃん (2014-02-26 23:01) 

nano

毎日が冒険なんですかね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2014-02-27 03:24) 

Aちゃん

たまにはお風呂に入んないとにゃ(^^;

by Aちゃん (2014-02-27 07:39) 

まっちゃん

なんだかちょっとシャム猫っぽくなってますね。(^^)
by まっちゃん (2014-02-27 09:48) 

リュカ

あははは(笑)
ほんとだ。シロちゃんじゃなくなったw
でもこの時期に洗うよりは、きっと自分で綺麗綺麗にしますよね♪
今度会うときはシロちゃんになってるかにゃ?^^
by リュカ (2014-02-27 10:19) 

夏炉冬扇

今晩は。
恋の季節かも…
by 夏炉冬扇 (2014-02-27 18:41) 

miyoko

シロちゃん どうしたのかな。
冬は大変なのかもしれないですね。。
シャム猫ぽいかもしれないですね☆
by miyoko (2014-02-27 23:37) 

pandan

しろちゃん〜お風呂気持ちいいよ〜☆
by pandan (2014-02-28 08:42) 

rantan-nya

雪解けで、どうしても仕方ないのかなぁ~
グレー猫のグレちゃんになってますにゃ^^;
by rantan-nya (2014-02-28 16:34) 

あーちゃ

しろちゃん、遊んだ後は、キレイキレイしようね。
by あーちゃ (2014-02-28 18:24) 

naorin

雪解けで汚れてしまったのかしら?
シロちゃんが、元気そうでよかったです(o^^o)
by naorin (2014-02-28 19:11) 

dodonga

洗ってあげたら上品なシロネコちゃんになりそう☆
by dodonga (2014-03-01 11:14) 

のらん

シロくん、いまの時期は、グレイに改名しよう(^_-)
by のらん (2014-03-01 11:20) 

naonao

シロちゃん、昼間に来てくれたんですね。
洗ってあげられたらよかったですね^^;
by naonao (2014-03-01 15:03) 

chima

早く暖かくなってのびのびできるといいですね~
by chima (2014-03-01 23:48) 

pandan

シロちゃん〜3月になりましたね☆
by pandan (2014-03-02 04:42) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
シロちゃん、ワ・イ・ル・ド~!
どんな狭いところで寒さや雨風雪をしのいでたのかにゃ~☆
春はもうすぐにゃ。o(*⌒O⌒)bふぁいと!
by つなみ (2014-03-04 11:36) 

みゆ

暖かくなったら冬毛が抜けて、またイケニャンに戻れるかもね(⌒‐⌒)
by みゆ (2014-03-05 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。