So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ディナーを食べるにゃ [猫]

最近のシロは夜にだけ来て、エサを食べてまた

すぐに帰っていきます。

晩御飯くれにゃ~

P1210010.JPG

いただきま~す

P1210009.JPG

うまい うまい うまい

P1210008.JPG

じゃ~にゃ~

P1210011.JPG
タグ:ネコ
nice!(52)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 25

みゆ

シロ、現金なやっちゃな~!
たまには昼間にも来てほしいニャ~!!
by みゆ (2014-01-22 17:55) 

斗夢

笑うしかないですね^^。
by 斗夢 (2014-01-22 18:44) 

デルフィー

元気な姿を見せてくれて安心ですが、
昼間来てもっとゆっくりして行って欲しいですねヾ(´▽`;)ゝ
by デルフィー (2014-01-22 18:52) 

green_blue_sky

おいしいから食べに来るのでしょうが、あいさつがないのは問題^_^;
by green_blue_sky (2014-01-22 20:21) 

くにちゃん

昼間に来てくれにゃあ~^^
by くにちゃん (2014-01-22 20:26) 

夏炉冬扇

今晩は。
他にも食べるところあるんでしょうね…
by 夏炉冬扇 (2014-01-22 21:21) 

nano

スケジュール詰まってるんですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2014-01-22 22:22) 

hypo

シロちゃん、大満足ですね!
by hypo (2014-01-22 22:25) 

chima

その身勝手なところもたまらないのですにゃ。
by chima (2014-01-22 22:53) 

pandan

シロちゃん〜器が良いね☆
by pandan (2014-01-23 08:03) 

リュカ

シロちゃーん、それはあまりにもツレないよぅー(笑)
もうちょっとm6324 さんと一緒に遊んでにゃー!
by リュカ (2014-01-23 09:55) 

naorin

シロちゃん、昼間も来てくれると
いいですね(*´◡`*)
by naorin (2014-01-23 14:47) 

dodonga

うーむ。どこに行ってるのでしょうね?つけてみたいような☆
by dodonga (2014-01-23 16:31) 

naonao

シロちゃん、美味しいディナーに
大満足ですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2014-01-23 16:50) 

rantan-nya

シロ君、最後の写真は結構お腹が~ に見えますにゃ^^
あちこちで、良いもの食べてるのかにゃ?
でも、ここが一番美味しいから、食後の休憩を取りましょうにゃ!
by rantan-nya (2014-01-23 18:46) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

茶太郎という野良が私の家の近くにいます。わたしも野良なので、気が合います。近々近況をわたしのブログに載せます。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2014-01-23 18:57) 

Aちゃん

何処に帰るの?
連れ合いのところか?
by Aちゃん (2014-01-23 19:02) 

吟遊詩人41

シロくん~もっとゆっくりしてって~(*´д`*)
by 吟遊詩人41 (2014-01-24 07:11) 

miyoko

シロちゃんご飯食べて幸せそうですね^^☆
by miyoko (2014-01-24 23:52) 

pandan

シロちゃん〜お腹おっぱいでよかったね☆
by pandan (2014-01-25 06:57) 

のらん

おっ、冬の夜が似合うオトコ☆
ふっ、昼間は待ってるオンナがいるんだぜって?!
by のらん (2014-01-25 11:55) 

dodonga

別宅は何件あるのかにやぁ?
by dodonga (2014-01-26 12:07) 

ひろたん

もっとゆっくりしてくださいと
お願いしたいですよね。
by ひろたん (2014-01-26 22:57) 

つなみ

美味しいごはんで良かったにゃ~(≧∇≦)
by つなみ (2014-01-27 16:12) 

dodonga

今日はどこへ行くのかな☆
by dodonga (2014-01-28 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。