So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

たごことちゃたこ [猫]

この前、田子作が匂いを嗅いでいた小菊の

お花が落ちていたので、また田子作と茶太郎の

頭に乗せてみました。そうしたら結構、気に入って

しまい女の子のようになってしまいました!

こんにちは!私はたごこよ。

P1000001.JPG

ねえ~ちゃたこ~ 最近は大き目のお花をつけるのがオシャレじゃない!

P1000004.JPG

そうね~やっぱり大きめよね~

P1000009.JPG

たごこ!ちょっとずれてるわよ

P1000003.JPG

あらやだ!これでいいかしら?

P1000005.JPG

うん!おっけーじゃない

P1000008.JPG

やっぱりちゃたこってかわいいよね

P1000004.JPG

やっぱりそう思う

P1000006.JPG

ありがとうね。たごこ~

P1000007.JPG

あ~ぁ、あの子達の将来が心配になってきたわ!

P1000010.JPG
nice!(146)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 146

コメント 50

みゆ

ついに2ニャンとも、おねえニャンズの世界に行っちゃいましたね~\(≧▽≦)丿
親猫、あきれて物も言えなくなっちゃったのかな?(笑)
by みゆ (2009-11-02 15:03) 

nano

嘆いてますね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-11-02 15:37) 

green_blue_sky

かわいいお花の飾り(^○^)
よく似合っています~
by green_blue_sky (2009-11-02 15:50) 

nyanyabun

たごこ&ちゃたこちゃんってば・・・
可愛い過ぎるーーー!
とーっても似合ってて、このまま女の子に
なってしまったら?なーんて思ってしまいます。
あぁ・・・ママちゃんは心配ですね(笑)
でも、はるな愛もニューハーフの大会で優勝したし
いつかは輝ける日がくるかもしれませんよ!
by nyanyabun (2009-11-02 16:01) 

りんたまごっち

こんにちは^^いつもありがとうございます
お花の飾りかわいいですね♪にゃ~♪
by りんたまごっち (2009-11-02 16:03) 

あら

らぶり~♪

by あら (2009-11-02 16:07) 

mimimomo

こんにちは^^
二人共嵌ってるニャ~
お顔までしっかり女の子してるにゃ~(^^
おかあにゃんはそれは心配になるわにゃ~
by mimimomo (2009-11-02 16:14) 

yuya

可愛い~(〃∇〃)。
秋だけど花盛りですねヾ(≧∇≦)ノ彡☆
by yuya (2009-11-02 16:23) 

デルフィニウム

似あいすぎて怖いです。w
この路線いけますねw
by デルフィニウム (2009-11-02 16:33) 

デルフィー

(●>艸<●)w笑w たごこちゃんと、ちゃたこちゃん可愛い~♪
とっても、似合ってますね♡ ☆
by デルフィー (2009-11-02 16:45) 

びくとる

たごこちゃんとちゃたこちゃん、お似合いですね。^^
それにしても2にゃんとも目を細めているところが何とも言えないです。w
by びくとる (2009-11-02 16:59) 

chima

不思議に女の子にみえますね@@
かわいい
by chima (2009-11-02 17:33) 

miyoko

たごこちゃん、ちゃたこちゃん
とっても可愛いですよ~☆
by miyoko (2009-11-02 17:40) 

tony61

こんばんは。
お二人とも良く似合ってますね^^
全☆

by tony61 (2009-11-02 18:21) 

吟遊詩人41

ヤバい、、、仕事中見てたらツボに^^;
お偉いさんに睨まれましたよ(>_<)
家でゆっくり見ます。。。
by 吟遊詩人41 (2009-11-02 18:22) 

izumi

かわいい!!!!
by izumi (2009-11-02 18:49) 

多夢

ちゃたこに(爆☆
by 多夢 (2009-11-02 18:56) 

kummy

おねえごっこ、面白すぎます(^-^*)/
by kummy (2009-11-02 19:08) 

くまら

視線が・・・(。・w・。 ) ププッ
by くまら (2009-11-02 19:10) 

下総弾正くま

心なしか、表情や立ち振舞いが女のコっぽく見えるのは気のせいでしょうか^^;
by 下総弾正くま (2009-11-02 19:57) 

jon_bovi

(笑)。
いや、分かりますよ、その心情。
女子っぽい気持ちになれるのよね!^^
by jon_bovi (2009-11-02 20:38) 

はくちゃん

こんばんは
いつもありがとうございます。
お花かわいいですね

by はくちゃん (2009-11-02 21:01) 

ピンキーリング

お花の似合う猫くんw
さすがです☆
by ピンキーリング (2009-11-02 21:08) 

yuki999

あはは かわいいですね^^

by yuki999 (2009-11-02 21:50) 

単騎

花を置かれても動じないのがいいですねw
by 単騎 (2009-11-02 22:17) 

やっぴぃ

思わず微笑んでしまいました(^^)
おりこうさんにしてますねぇ~♪
かわいいわぁ~
by やっぴぃ (2009-11-02 22:51) 

tenten

お花、似合いすぎですぅ〜(*^_^*)
by tenten (2009-11-02 23:00) 

Sekiguuu

ゆ、夢見ちゃいそうなくらいカワイ~~~ィ???⌒_⌒;
by Sekiguuu (2009-11-02 23:51) 

ケイ

こんばんは。
かわいいですね☆
by ケイ (2009-11-03 00:39) 

リュカ

とうとう、ちゃたこちゃんも登場なのですね!
ちょっとムスっとした顔も可愛いですね^^
たごこちゃんは、すっかり様になってますよ♪
by リュカ (2009-11-03 00:53) 

pandan

みんなピンクの小菊が似合ってますね〜
かわいいですよ。

by pandan (2009-11-03 06:59) 

ダー

めっちゃ可愛いニャァ~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-03 07:48) 

まめ

おかぁにゃんのお気持ちを察しますwww

でも、可愛いからいいじゃないですか、ねぇ。
by まめ (2009-11-03 10:07) 

sumairu

可愛い~ww~~癒されます~(*゜▽゜*)

by sumairu (2009-11-03 11:09) 

ねこプリン

とってもお似合いよ~♪
おかぁにゃんも似合いそうなのに(^^)
次は一緒にどう♪
by ねこプリン (2009-11-03 11:26) 

つなみ

((o(≧∇≦)o))アハハハ
可愛すぎます~!
そして、最後のおかあにゃんの呟きが、
あああ~、ツボ~~!!ww
by つなみ (2009-11-03 11:35) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます。
我が子たちにも、お花を付けてみましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。
                 空楽(父)
by 空楽 (2009-11-03 11:54) 

肉球

田子作KUNと茶太郎KUNはそっち方面に目覚めちゃったの?
by 肉球 (2009-11-03 13:02) 

yuki999

こんにちは^^

by yuki999 (2009-11-03 14:49) 

ティファロックハート

みんな花が似合ってますwww
かわいいですね~♪
by ティファロックハート (2009-11-03 21:00) 

sunset

こんばんは。
お花の飾り、可愛いですね~
とっても似合ってますよ^^
by sunset (2009-11-03 21:43) 

rin

きゃ~かわいい!ほんとに似合ってますね!!

by rin (2009-11-03 21:51) 

ローコー

田子作さん達、ファッションセンス抜群だニャ。
by ローコー (2009-11-03 22:33) 

hana*

今流行りの乙メンですね♪
by hana* (2009-11-04 02:11) 

koume

わ…笑える~~面白い~可愛い~^^
by koume (2009-11-04 02:57) 

pandan

今度は首飾りも〜お願いします。

by pandan (2009-11-04 07:18) 

sumairu

こんにちは~(*^_^*)

by sumairu (2009-11-04 10:56) 

yuki999

おはようございます^^

by yuki999 (2009-11-04 11:29) 

atoy

こんにちわ。
お久しぶりでした。
留守中もご訪問、応援と本当にありがとうございました。
昨日、北海道に戻ってきました。
今後とも宜しくお願い致します。

お花、とても美形さんなのでお似合いですね^^☆
by atoy (2009-11-04 11:40) 

sig

ふたりとも、ほんとに気に入ったんですね。
試してみるものですね。w
by sig (2009-11-07 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。